Entries



レアきた

こんばんは

相変わらずぬるいCABAL
緊急メンテ・来ないアップデート
そんなCABALで・・
Cabal(Ver1138-070131-2110-0001).jpg




・・・・
・・・・・・・
・・ぇ・・・・・・・


あs;lhじゃそうhふぁwk;l




Cabal(Ver1138-070131-2113-0000).jpg


き・・きっ・・き・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
軽いパニックになりましたよ_| ̄|○
ほしかったのでうれしかったです
今の相場で100Mなので値下がり前に売っちゃおうかなと思いつつ


Cabal(Ver1138-070131-2324-0000).jpg


装備っ! マントがそうです
ソードも+5になり今日は
充実したCABALでした


現在所属ギルドを探しております
レベル105 スキルGM/GM In時間は夜型
少人数ギルドが希望
挨拶などマナー・ルールがきちんとあるギルドにしか入りません。
もっさり感バリバリのWRですがよかったらwis下さい

あけおめ

あけましておめでとうございます

更新する気が無くさぼってた訳ですが・・
正月早々風邪をひいてしまいまして一週間寝込んでた訳で・・
まぁ誰もこのブログを見てない訳で関係ないか( ゚Д゚)y─┛~~
今年はいい年にしたいなぁー><
去年は厄年、今年は後厄
散々ですヽ(`Д´)ノ

CABALですがIN時間も少なくなってきまして
原因は「運営会社のだめっぷりがすごい」
まぁそれでもMMORPGが好きなので
たまーにInしたり

Cabal(Ver1128-070118-2109-0001).jpg


ぶっちゃけの話
Inしてもやる事がねええええヽ(`Д´)ノ
でも暇だからする・・・みたいな・・

Cabal(Ver1124-061230-1254-0000).jpg


ルイナスも眠気を感じるようになり
ギルド員と亡者の塔にいきましたとさ
Cabal(Ver1124-070103-1323-0000).jpg


Cabal(Ver1124-070103-1332-0000).jpg


Cabal(Ver1124-070103-1430-0000).jpg


クエストが全くわからないのでとにかく
敵を倒し前に進んでクリアー!!
制限時間2時間で50分残し
しんどすぎる

調子に乗って

Cabal(Ver1128-070118-2259-0000).jpg


クエストを覚える為に一人で行ったけど
「ウマスギル」の一言
まぁボチボチやっていきます


忙しいっ!

こんばんは
師匠も走る師走ですね☆
相変わらずCABALをしてる毎日!

先生と一緒に初ルイナスに行って来ました
Cabal(Ver1110-061215-0145-0000).jpg

わわわ
コンボがダサダサなのがばれてしまった_| ̄|○
言い訳すると・・・・
PTで狩りするととってもラグくてコンボゲージが
とんでもない動きをするんです
いつもなら11は確実に行くんですが・・・(それでもショボ・・

この後一人でルイナスに挑戦したのですが
返り討ちに合ったのは内緒
次は覚えとけ!( ゚Д゚)y─┛~~

なんとなくみんなでダンス 
Cabal(Ver1096-061212-0144-0000).jpg


レベル ソードスキルはカウントストップしたので
今はフォース(魔法)スキルをひたすら上げてます
以前先生と行ったレイクも
もう一人で行けるようになり
行ってますが物足りなく眠たくなります・・・

Cabal(Ver1096-061212-0137-0000).jpg

エポ+6を夢見て行ってますが
リネージュの時からレア運は無かったので
出る訳もなく赤字だだだ

Cabal(Ver1110-061212-2150-0000).jpg

ギルド員を連れて行ったりと先生から学んだ事を
良い方向に使っていっております

今年の更新はこれで最後になると思いますので
メリークリスマス☆
Cabal(Ver1110-061213-2309-0000).jpg


Cabal(Ver1110-061213-1252-0000).jpg

Cabal(Ver1110-061213-2313-0000).jpg


あけおめ&ことよろ~ヽ(`Д´)ノ

年末にむけて

こんばんは
年末にむけて忙しくなってきましたね
12月は休みは取れるんだろうか・・・

相変らずカバル!
Cabal(Ver1090-061127-2235-0000).jpg

チームで記念撮影
なかなか揃うことができないので苦労しました・・

BOSSと対決

Cabal(Ver1090-061127-2352-0000).jpg

めっちゃ緊張しましたよ・・
ウォリアー2人で特攻しました☆

Cabal(Ver1090-061127-2354-0000).jpg

先生が強かったのでなんとか勝てた・・・
俺なーんもしてない
役にたったのでしょうか・・

俺がゲームをしてる代わりに彼女が隣で韓国ドラマを
見てるのですが一緒に見てしまった・・・
ずっと「韓国ドラマなんか!」「ブームとかつまらん!」
とかいってたのに・・・
ちなみに見てたドラマが
「私の名前はキム・サムスン」
超おもろかった・・・・
誰かのファンになった訳じゃないけど
ドラマなんで一話見てしまうと気になってしまって・・
なんか負けた気分だ!

行政書士試験終了

こんぬずは

11月12日に行政書士試験に行って来ました☆
大きな問題の変化は無かったので少し安心しました・・
まぁ今年も無理かな

CABALは順調~
彼女の機嫌も順調~(汗
Cabal(Ver1069-061107-2218-0000).jpg

知り合いもできて楽しんでおります☆
しかしリネージュとは違ってゲームバランスは無茶苦茶ですね・・
回復魔法を使えないウィザード・・・
防御力がないウォーリアー・・・
BOSSは魔法でしか倒せないとかありえない(死
何の為に前衛部隊がいるのかと・・・
ドラクエみたいに戦士!魔法使い!など役割分担が
全く無いゲームです・・・
今後のUpに期待してますが
まぁ無理かと
韓国のゲームなのですが韓国では開発がストップ状態!!
関西風に言うと「わや」ですな
(わや=めちゃくちゃ)
そんなCABALにもひとつの光が!!



Cabal(Ver1069-061110-2134-0000).jpg


ちゃら姫にはこのゲームは合わなかったみたいです・・
遊びでいいのでいつでも来て下さい~

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

