Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/9-436c37f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でーきたっ!

こんばんは
えーすです
今日もいつも通り仕事でした。
いっぱいお客様が来られて結構忙しかったです(汗
今日の神戸はずっと霧がかかったみたいに曇ってましたね
黄砂ですかね
仕事から帰宅すると大好きな信長の野望をガツガツ!
DSC00429.jpg

信長っ!
絶対こんなに格好良く無かったと思う・・
信長の野望シリーズではいつも断トツに格好いいんです!
そしていつも特別扱いな人がもう一人・・・
nobunaga640c.jpg

上杉謙信!
ほとんどのシリーズで特別扱い!
馬がこの人だけ白馬とかなんですよ
信長の野望シリーズは自分の好きな人(武将)を選んで戦って天下統一
をするゲームなんですが私は絶対織田や上杉などなど有名な
武将ではプレイしません!
いつも特別扱いな強い武将をボコボコに打ちのめすのが私の
楽しみなんです!
で、信長の野望をするのに絶対必要なアイテムがもう一つ
DSC00427.jpg

私の相棒です!!
今日は少しマニアックな話題になってしまった(汗
だけど・・・・・・・・・・・・・・・
信長の野望最高

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/9-436c37f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

