Entries



-件のコメント

[C92] ストレスをダイエットに活用する

ストレスとは医学的には「なんらかの刺激が体に加えられた結果、体が示したゆがみや変調」のことを指します http://cimmand.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/59-012a584e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心霊写真

B2F.jpg


首が飛んでしまったえーすです
こんばんは・・・

最近は亡者の塔B2Fに挑戦してますが
難しいですね~
プレイヤスキルが↓なんで悪戦苦闘してます

レイクサイドにも乗り込んでいきまして
reik.jpg

経験値うま~ですです☆
亡者よりおもしろいかもっ!

亡者の2時間が苦痛でしかたないので

B1F.jpg


後半のモンスターを全部一箇所に集めてみました☆
これぐらい刺激がないともうB1Fは楽しめません_| ̄|○

現在はギルドメンバーの協力の下製造をしております
初めは楽しくなっかったけど結構楽しいかも・・
お金はいくらあっても足りませんが!

今回のレア~

osumi.jpg



rea.jpg


安いけど出るだけマシです
赤オスミダイカタナは15Mで売れました
8Mで売ってる人いたけどどっちが正しいんだろ・・


ma.jpg


だんだんマジパンにも慣れてきたえーすでした



mixiにも日記を書いてるのでネタ無いよママン

1件のコメント

[C92] ストレスをダイエットに活用する

ストレスとは医学的には「なんらかの刺激が体に加えられた結果、体が示したゆがみや変調」のことを指します http://cimmand.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/59-012a584e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

