Entries



-件のコメント

[C108] イサキでばっちりダイエット

イサキ100g中に含まれる栄養素はビタミンB2/0.2mg、マグネシウム/32mg、リン/180mg、ナイアシン/3.0mgです http://cushion.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/52-c14690f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行政書士試験終了

こんぬずは

11月12日に行政書士試験に行って来ました☆
大きな問題の変化は無かったので少し安心しました・・
まぁ今年も無理かな

CABALは順調~
彼女の機嫌も順調~(汗
Cabal(Ver1069-061107-2218-0000).jpg

知り合いもできて楽しんでおります☆
しかしリネージュとは違ってゲームバランスは無茶苦茶ですね・・
回復魔法を使えないウィザード・・・
防御力がないウォーリアー・・・
BOSSは魔法でしか倒せないとかありえない(死
何の為に前衛部隊がいるのかと・・・
ドラクエみたいに戦士!魔法使い!など役割分担が
全く無いゲームです・・・
今後のUpに期待してますが
まぁ無理かと
韓国のゲームなのですが韓国では開発がストップ状態!!
関西風に言うと「わや」ですな
(わや=めちゃくちゃ)
そんなCABALにもひとつの光が!!



Cabal(Ver1069-061110-2134-0000).jpg


ちゃら姫にはこのゲームは合わなかったみたいです・・
遊びでいいのでいつでも来て下さい~

1件のコメント

[C108] イサキでばっちりダイエット

イサキ100g中に含まれる栄養素はビタミンB2/0.2mg、マグネシウム/32mg、リン/180mg、ナイアシン/3.0mgです http://cushion.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/52-c14690f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

