Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20] 【babilli】 [FLASH動画]

ブログ,動画でクラハン戦争レイドボス自爆ゴレなどを紹介。ブログ更新ツール(WordPress/ワードプレス)の説明
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 斎藤
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/5-1ae4872c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の詳細

練習の為に自己紹介でもしましょうかね
はいえーすという名前ですが
これは以前にしていたネットゲームリネージュのキャラ名で
自分でも気に入っているのでニックネームに登録しました
20060405202359.jpg

上の画像はその時の私です・・(照
(リネージュの画像は日記を書いていたので編集できます)
パソコンを本格的に始めたのもこのリネージュの影響ですね
このリネージュをする為にパソコンを買いに行ったぐらいですから!
話がそれましたが自己紹介を
性別:    男
住まい:   兵庫県
年齢:    24歳
好きな物:  お米! タバコ! 信長の野望(ゲーム)RPGゲーム
嫌いな物:  魚貝類! ウジウジしてる人!
好きな人:  もちろん彼女! 織田信長 友達全員 
嫌いな人:  言えません!
現在の目標: 2008年に結婚を控えておりますのでその為に貯金と
        資格をとる為に毎日がんばっています
        現在持っている資格はMOUSのExcelスペシャリストしか
        もっていませんが現在Wordの勉強中です
        11月には行政書士の資格も取るつもりです(一度落ちました)
夢:     幸せな家庭を作りたい!サグラダファミリアに
       行きたい!グランドハイエースに乗りたい!

sagrada35a.jpg

みなさん知ってます?最高だと思いませんか?
完成まであと何年かかるかわからないガウディの彫刻です
彫刻といってもとてつもなく大きくて
ガウディはもう亡くなっているのですが
完成にロマンをかけた世界中の彫刻家や建築家が集まって
今も建設中なのです
どうして生きてる間に作れる物を設計しなかったのでしょうか・・
それとも正式な設計図が無いので世界中の彫刻家や建築家がそうしたのでしょうか・・・
わからない事だらけで・・・
初めてこれを目にした時に
「あっ!ここに行かなあかん!」
と生まれて初めて心を打たれました。
それから世界遺産が大好きになって色々調べてます
結構顔に似合わずロマンとか野望が大好きな関西人です
このblogはそんな私の
結婚への道のり
資格を取る為の道のり
サグラダファミリアに行く為の道のり
幸せな家庭を築く為の道のりを
残して行こうと書き始めました
暖かい目で見てやって下さい

スポンサーサイト

1件のコメント

[C20] 【babilli】 [FLASH動画]

ブログ,動画でクラハン戦争レイドボス自爆ゴレなどを紹介。ブログ更新ツール(WordPress/ワードプレス)の説明
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 斎藤
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/5-1ae4872c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

