Entries



-件のコメント

[C125] マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.mnpainctr.com/100533/111116/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/47-3aeb262c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよスタート!

こんにちは
昨日は仕事が休みだった為
結婚式会場に行って来ました
そしてとうとう
契約金を払っちゃいました
結婚式へ向けていよいよスタートって感じです!
両親への挨拶、貯金、勉強、式の段取り・・・
などなど色々問題は山積みだけど
彼女となら乗り越えて行ける
腹くくりました
なんか実感無いけど10月から彼女のドレス
選びが始まります
オーダーメイドドレスにしたのでギリギリまで選んで
最後に良いとこ取りで作ってもらうと思います。
ドレス選びには俺ではなく彼女の両親、俺の母親と
行ってほしいですね
それって結構親孝行になると思うんですが・・・
俺は・・・・違いがわからんし・・
短気だし・・・
まだスタート段階でこんな感じです(汗
9月には婚前旅行もあって
今から本当に夢に向かって走って行きます!!
仕事も勉強もなんでもがんばります

1件のコメント

[C125] マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.mnpainctr.com/100533/111116/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/47-3aeb262c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

