Entries



-件のコメント

[C127] カジュアル

カジュアルを探すなら http://www.carrot-import.com/100371/100387/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/46-39b06020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めっちゃムカツク事

こんちは
久しぶりの更新ですが
タイトル通りムカツク事を書きます
それはニュースでしていた事件
デパートの店員さんがクレームを付けにきたお客さんに
傘で目を突かれて眼球損傷という事件
その客は逃亡したけど捕まったみたいですね。
それはいいとして
精神不安定で釈放って・・・
そして精神病院に入院・・・
「はぁ?」って感じ
店員さんは目が見えなくなってしまって
これから先の人生も大きく変わったんだと思う
てかね
精神不安定なら何してもいいん?
不安定やからするの?家に居ろよ
じゃあ俺も今日から不安定になります!って言いたいわ
みんな何かを我慢して生きてるねん!
お前だけちゃうわ!
最近の事件ってほとんど精神鑑定、精神鑑定
人を傷つけてるねんから普通じゃないのはわかってるやん
それを普通じゃないから鑑定って
何してるねん日本!
警察だって誤認逮捕とか捜査にミスがあるとか言うけど
マスコミや世間が騒ぎすぎだと思う。
体罰が悪いって言うけど
先生!殺したらあかんよ。だけどしつけの為に他の子供を叩くのは
俺は賛成
だって親が出来ないんだから他人がするしかない
俺だって叩かれたよ。だって悪いことしたから
口で言えばわかる?口で言えばわかる奴が自分の親、友達殺すか?
最近変な事件が多いと思いませんか?
だけど戦争をしている国もあると思えば平和な方だと思うけど
おかしいよ!最近!
って言うてる俺が一番おかしいのかも・・・

1件のコメント

[C127] カジュアル

カジュアルを探すなら http://www.carrot-import.com/100371/100387/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/46-39b06020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

