Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/4-6074ecbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

念願のゴールド!!

こんばんはえーすです
本日は仕事が休みだったので
昨日も書いたとおり
本日免許の更新に行ってきました。
初ゴールドなので気分を踊らせながら明石の更新センターに行くと
まず期待通りに駐車場は満車・・・
あちらこちらで道路工事するお金あったら
駐車場を広くしろと思った(-_-)
かなり遠い所の駐車場に止めて歩いて行くと
すでに長蛇の列が・・・
ですが!
ここからが違いました!
更新手続きを済ますと
受付の人「あなたはAに行って下さい」
Aってだれも並んでないやん・・・と思ったのですが
なんとゴールドの人はゴールド免許専用の列で
写真を撮るらしくて順番にならぶ事無く写真をとってもらいました☆
その後は講習・・・
私が行くとすでに講習は始まっていたのですが
途中参加で講習を受けました(こんなんでええんかい・・)
15分ぐらい講習を受けてもう免許が出来上がってました
出来上がった免許証を見てニヤリ!
ペーパードライバーではありませんよ!
私の職業は車の販売なので毎日車には乗っています
運がよかっただけだと自分でも思っております。
その後は明石警察に仕事で行きそのまま帰宅
今日は家で時間を贅沢に使いました。
一時間ぐらい画像の編集の仕方を調べていたのですが
わからず・・・
本日も画像なしになってしまいました。
近いうちに必ず画像を残せるようにガンバリマス!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/4-6074ecbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

