Entries



-件のコメント

[C145] 不溶性食物繊維でダイエットに挑む

不溶性食物繊維には穀物や野菜に含まれる「セルロース」や「ヘミセルロース」「リグニン」などがあります http://galactic.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/38-3215ae6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちわわ

おばんでございます
暑くなってきて機嫌が悪くなってきてきた
どうして暑いんだろう
太陽コノヤローって感じです
今年の9月に旅行に行くのですが
とうとう行く旅館が決まりました!!
そこは!
グランディア芳泉
という旅館です
ちょっと予算オーバーだけど
せっかく彼女との婚前旅行なのでがんばりました
旅館で旅先を決めたので
行き先の観光スポットは全くわからず(汗
旅館の予約を取る際に女将さんに聞いて
参考にしています
ちなみに行き先は福井県
何があるんだろ・・・
東尋坊しかしらねーーー
良いところあったら教えて下さい

そうそう!
今日うれしい事があって
うちに車を買いに来たお客さんがなんと!!
サグラダファミリアに旅行に行ったそうです!!
大抵お客さんに聞いても
知らないねー どこにあるの? そこはなに?
と言った言葉なのにそのお客さんが
こないだ行ってきましたよ!!
商談が終わってもずっと聞いてました・・・
ごめんなさい&ありがとう!
お客さんの感想は
とにかく感動した!完成してないけどそれがいい!
世界遺産フェチにはたまらん場所!
だそうです
なぜだかわからないけど
握手してもらいました!
とにかく
いきてえええええええええええええええ



1件のコメント

[C145] 不溶性食物繊維でダイエットに挑む

不溶性食物繊維には穀物や野菜に含まれる「セルロース」や「ヘミセルロース」「リグニン」などがあります http://galactic.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/38-3215ae6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

