Entries



-件のコメント

[C162] 業務用厨房機器・調理器具

業務用厨房機器・調理器具 http://envying.archiunite.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/31-0e56c8e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たな発見!??

こんばんは
えーすです。
今日は長いですよ。ムカムカしてますんで!!
長引いていた風邪もようやく治りました
今日は時間があった為眼鏡屋さんに行き
彼女が眼鏡を購入してる間に
俺も視力検査をして貰って
前は2.0あったのですが今は1.5になっていました。
それは良いんですが・・・・
ここからがビックリ!!
眼鏡屋さん
「遠視の可能性もありますね・・」

「え?めっちゃ見えてますよ?」
眼鏡屋さん
「遠視の人って近くが見えなくて遠くが見える
って事では無くて実は何も見えてないんですよ」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・え?」

「俺の24年間は?」
眼鏡屋さん
 すんごい笑顔

なんだか真実を突然暴露された人の様に彼女の元へ・・・



という事実が!!!
遠視の人がんばりましょう(謎


気を取り戻して結婚式会場へ・・・
ここでも波乱が!!
名前は出しませんがTVでもCMしてる某有名式場へ行ったんですが
とにかく営業の人がくどい!!
ウェディングプランナーではなくただの営業!って感じで
なんども
「本日は決めてもらえないのでしょうか?」
を連発
仕事だから仕方が無いと思いますが
こちらの話を全く聞いて貰えません
「2ヶ月あれば式はできますよ?」
いや・・・2ヶ月でお金は貯まりません!
と断っても
違う人が来て
「私の担当の人も来年式の予定でしたが
 お話をさせて頂いて2ヶ月後に式をするんですよ」
と言われ
カッチーン!!
「この会場は気にって頂けましたか?」
と聞かれたので、そうですね・・・。と答えると
「気に入って頂いてるのに決めて貰えないのは何故ですか?」
「今日は決めるつもりで来たんですよね?」
と聞かれ、いいえ。見学ですよ?と答えると
「え?・・・・そうなんですか?(すんごい驚きの顔)」






こいつ・・・ふざけてるわ!!
ムカツクんじゃ!
来年結婚する客は来年来い!って感じで
とにかく早く式をしろとずーっと迫ってくるんですよ。
契約を迫ってくるのはわかります。仕事ですから
だけど希望の式の日にちまで否定され
とにかく2、3ヶ月後にしましょうと連発
もう絶対行きません。お勧めもしません。
あんなに感じの悪いプランナーの人は初めてですね。
今日決めないと分かった途端
態度も急変です。
おまけに見積もりもめちゃくちゃ高い!
ある意味行ってよかったのかもしれませんね
こんな所で一生の思い出なんか作りたくないですから!!
あースッキリした
寝ます!

1件のコメント

[C162] 業務用厨房機器・調理器具

業務用厨房機器・調理器具 http://envying.archiunite.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/31-0e56c8e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

