Entries



-件のコメント

[C166] クラッカーと30代,40代の転職

クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/29-9dd8909b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きな雨の日

こんちはー
えーすです
今日の夜は更新する気が無いので今しちゃいます
今日はいつもよくある厄日です
生え際ピンチ君はトラブルに巻き込まれるし
私は私でやる事が山ほどあって全く進んでません
自分に勢いが無く、進められないのが本音です。
こんな時、俺はなーんにもしません
下手に動くと失敗しますし、余計な体力を使いますので
明日の為に充電してます。
実は今、感動で涙が出ております・・・
その原因は
泣ける2ちゃんねるというサイトを見て号泣しました
http://tear.maxs.jp/pic460.html
↑がそうです。(携帯からは見れないかも)
2ちゃんねるってみなさん知ってます??
そう、あの有名な掲示板のサイトです。
どれが本当で、どれが嘘か、中傷、晒し、なんでも有りの掲示板です。
その2ちゃんねるにも色々あって
画像の2ちゃんねる(画像で色々コメント)
普通の2ちゃんねる(上記の通り)



そして 泣ける2ちゃんねる
これは色々テーマがあってそれに対しての泣けるエピソードを
書いてます。
例えば今日見たのは
「過去の自分に一通だけメールを送れるとすれば?」
みたいなテーマでした。
「2年前の俺へ・・・
とにかく今からすぐに友人を病院に連れて行け!
殴っても、縛ってもいいから連れて行け!
その悲しみや嫌な思いは今だけだけど
そのうち永遠の悲しみに変わるぞ!
なぜならその友人は病に倒れるから」(今日見た例です)
「おい!俺!
弟にバイクの乗り方なんて教えるな!
その一ヵ月後弟は車椅子生活になるぞ!」(これも例です)
など色々書いてます。
2ちゃんねるなのでもしかしたら嘘かもしれないエピソードもあるけど
嘘でも泣けます。
私が泣いたのは
「家族や、大切な人に言い残した事はないか?」
というテーマ・・
ほんまに泣いた!
特にオカンのネタと彼女のネタ
オカンにありがとうと言えなかった的な書き込み
マジ泣いた
彼女に好きって言えなかった的な書き込み
がっさ泣いた
ここで書き込んでも分からないと思いますので
是非見てみて下さい。
今日帰ってオカンの料理をガッツリ食いたいです
そして彼女との時間も楽しみたいです
やっぱり「ありがとう」って言葉って大事ですよね
色々考えさせられた一日でした

1件のコメント

[C166] クラッカーと30代,40代の転職

クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/29-9dd8909b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

