Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/27-b027b478
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うお!

こんばんは
えーすです。
しりとり結構笑いましたw
さてさて私は遅めのゴールデンウィークを満喫
した所ですです
7日~10日まで休みだったのですが
初日はデートっす!
行くところも無くぶらぶら・・・神戸は雨でした
で・・・残りの3日は・・・
買っちゃった・・・・
200605102104000.jpg

戦国無双2!!
もうね・・・・
最高!!
斬って斬って斬りまくりで
信長最高
楽しんでる俺に彼女が一言・・・
「どうしてそんなに時代物が好きなん?」
今思えば中学の時は社会の授業は大嫌い!
漢字がむずいんやもん
好きになったのはここ2年くらいですかね
結構好きな物は勉強するタイプですので
戦国時代の事は分かりますよ
彼女の質問には
「好きなもんは好きやねん」
としか答えられなかったけどww
ああああああああああああああああああああああああ
明日から仕事やーーーーー
かなり憂鬱・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/27-b027b478
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

