Entries



-件のコメント

[C176] 第3号被保険者と30代,40代の転職

第3号被保険者とは、サラリーマンの夫を持つ専業主婦で20歳以上60歳未満の人のことをいう http://gallop.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/25-18d95d20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィークですね

おはようございます。
えーすです。
現在仕事中・・・会社で更新ですです
ゴールデンウィーク皆様はどうですか?
私は6日まで仕事です
結構忙しい。毎年ゴールデンウィークなどイベントの日は
暇なのですが今年は結構お客様が来ますね
さてさて
昨日は彼女とアルバイトの生え際ピンチ君とインターネットカフェに
行ってきました。
ネットカフェに行くとリネージュをしてた頃
九州までOFF会に行ったことを思い出します(懐
OFF会とはネットゲームで顔をお互いに知らない相手と
会う事です。
本音を言うと行くのは結構抵抗ありましたね
秋葉系やったら俺耐えれない!!とか思って行くと
これが結構みんな普通なんです。
中にはごっついイカツイ人も・・・
行くのには抵抗あったけど今は楽しい思い出しかありませんね
本気でおもろかった!
会話はそれましたがネットカフェで面白いゲームを発見!!
それは
戦国無双2!
鬼武者の信長の野望バージョンって所ですかね
かなり楽しめました
俺の席からは舌打ちとプレステの□ボタン連打の音が
かなり皆様に迷惑をかけてたようです
ドラクエ終わったら買おう!
あー勉強しないと・・・
両方する事にしよう!そうしよう!
皆さん充実した休みを~

1件のコメント

[C176] 第3号被保険者と30代,40代の転職

第3号被保険者とは、サラリーマンの夫を持つ専業主婦で20歳以上60歳未満の人のことをいう http://gallop.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/25-18d95d20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

