Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/19-59488fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

厄年ってやばい!

こんばんは
えーすです。
昭和57年生まれの人は今年厄年なんですよね?
そう、俺!
厄年って思うから起こる事全てが厄年のせいだと思ってしまって・・
今年に入ってからというもの
あまり良い事がないですね
今日は会社で少し凹む事があって
「厄年コノヤロー!」と本気で感じましたね
結構厄年って効きますね
そんな時、会社の社長から良い事を聞きました
それは
自分が落ち込んでいる時、「はぁ~(溜息)」をした時などに
全ての人、物に「ありがとう」と思え!と言われました
自分に関わる全ての人、今の自分があるのはみんなのおかげ
一歩先の事で悩んでる自分が居るのはみんなのおかげ
だからみんなにありがとう
これは社長から聞いた話で科学的な実証はあるのか分からないけど
飲んでいる水の結晶も人間が「ありがとう」と言葉をかけると
結晶の形が変わるらしい
自分の体に「ありがとう」と声をかけると
調子が悪いのが良くなったり
という話しを聞きました
科学的な実証なんてどうでもええけど
ありがとうという言葉が本当に大事だと思いました
明日、彼女に会うので早速言います
ありがとう!
効果が無いかもしれないけど
今の俺には社長の言葉がすぅーと心に入ってきました
俺に関わる全ての人達、俺の周りの物、全部、全員
ありがとうございます
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/19-59488fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

