Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/17-acf908e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は休み~

こんばんは
えーすです
明日は2週間ぶりの休み~
早くも眠気が襲ってきてますが
今日は少し夜更かし!!
仕事から帰ると結婚式場からパンフレットが大量に・・・
全部GWのブライダルフェアの案内でした
思ったことはブライダルフェアって
模擬結婚式が多いですよね(汗
実は私たちは一番初めの会場で模擬結婚式を拝見してから
模擬結婚式のブライダルフェアには参加しないようにしています。
その理由は・・・・
①楽しみは後に取っておきたい! 
 模擬結婚式を見てしまうと
 「あーこんな感じなんや~」って思って
 な~んか萎えてしまうんですね・・
 わからない方が楽しそう!
②人前式の模擬結婚式が少ない
 私たちは人前式で挙げる予定ですので
 それ以外の挙式はあんまり参考にならなくて・・
 ほとんどはキリスト挙式ですね
③長い
 一回しか参加しなかったけど長いな~って言うのが
 本音でした。きちんとプログラム通りに行うみたいなので
 歌とか歌ったり、話しを聞いたりと本番とあまり変わりません
 (だから意味があるんでしょうね・・・)
 休みが少ないので一日に会場を2件は回っていたので
 参加しませんでした
上記の理由で模擬結婚式には参加してません
1日に1件をじっくり穴があくまで見たい人は
参加する事をおすすめします
俺みたいに自分の直感を信じてる人は
参加はおすすめできません
では夜更かしします

ブログランキングに参加中です
皆様のぽちっとなが私の支えです


こちらもお願いします☆


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/17-acf908e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

