Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/15-02145979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりです

こんばんは
えーすです。
えーもう若くないと実感しました・・
久しぶりの徹夜が2日間俺の体に異変を起こしていました
手のシビレ・・・たま~に「&%#@*」って会話が出来なかったり・・
結構厳しかったです。
さてさて
今日はうれしい出来事がありました
3年ぐらい連絡をとっていなかった友人から久しぶりの連絡!
早速会ってみると奥さんと奥さんのお腹の中には子供がいるとの事!!
マジビックリ!!
連絡が取れなかった訳では無く、まぁすれ違いもあって
連絡を取らなかったと言った方が正しいと思います
その溝の深さが3年でした
だけど今の気持ち
たった一日で3年の溝は埋めれる!
と今は思っております。
正直に腹を割って話しをすればお互い仲直り出来るんだと実感しました
その話しをどちらからするかが一番問題なんですが・・
終わりよければ全て良し!という事で(苦笑
さー明日からまた仕事と勉強をがんばります!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiace0604.blog61.fc2.com/tb.php/15-02145979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

