Entries



許しを頂いて・・

久しぶりの更新です
こんぬずわ!(死

さてさて
タイトルにも書いた通り
彼女の許しを頂きまして
CABALやります!
オンラインゲームなのですが
会社の従業員全員してて
俺もやりてーって事になりまして・・・
リネージュの時の様に廃人にはなりません!
と約束をしまして
なんとかOKもらいました(嬉

Venusサーバーで
名前はもちろん「はいえーす」
ボチボチやっていこうと思います

勉強の方は全然してません(涙
11月に行政書士受けるけどまず無理でしょう!

1、勉強
2、貯金
3、ダーツ
4、減量
5、ゲーム
の順番で生きて行きます・・・・
減量の方は結構順調だと!
リバウンドも無く筋肉量も増えて
これからは一気に体重が減らないので徐々に体を慣らして
いこうと思います。

それとマイダーツ買っちゃった
2万ぐらいしたけど全然違います
ダーツしすぎて
ダーツボードと部屋がボロボロになってる状況です

会社での更新なので画像はありませんが
近くに画像を載せますのでよろろ~

秋キター

すっかり秋になりましたね
寝苦しい日も無くなり快適に過ごしております。
更新をしなかったのはめんどくさかったからです
ネタはいっぱいあったのですがとりあえず
めんどくさかっただけです!
婚前旅行は最高でした★
天気が心配だったけど初日以外は晴れでした
東尋坊はとにかく怖かった・・
鼻血出るし・・(謎
旅館は高いだけあって最高!
気が向いたら画像Upします
ブログってめんどくさいな
リネージュの日記でもネタが無いのに
日々の生活でそんなにネタないやろ・・・
気が向いたらまた更新します~

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

