Entries



好きな言葉は冷夏 嫌いな言葉は残暑

暑いですね・・・
イライラします。えーすです
減量の停滞期が峠を越えた気がします
また徐々に減ってきました。
最近はダーツバーに行ってきました
車で行っていますので酒は飲まないけど
5時間とか投げてます
そろそろ自分のダーツが欲しいなと思う今日この頃
私が行っているお店はこちら
Drop in
チームDrop inも有り
現在チームに入ろうか検討中・・・
結構女性も多いんです
軽く負けますが
実は今年の行政書士の試験は諦めております(涙
今年から試験範囲が変わって
参考書もタジタジになっておりますので
範囲が分からない=どこが出るかわからない=結局全部覚える
事になりそうだから今年は様子を見ます
勉強時間が足りないって事も事実ですが
合格する為には捨てるべき問題もあって
その見切りが大事かな
受かればラッキーで試験に挑みます(死
来週は旅行もあるので
ちょっと息抜きを・・・

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

