Entries



いよいよスタート!

こんにちは
昨日は仕事が休みだった為
結婚式会場に行って来ました
そしてとうとう
契約金を払っちゃいました
結婚式へ向けていよいよスタートって感じです!
両親への挨拶、貯金、勉強、式の段取り・・・
などなど色々問題は山積みだけど
彼女となら乗り越えて行ける
腹くくりました
なんか実感無いけど10月から彼女のドレス
選びが始まります
オーダーメイドドレスにしたのでギリギリまで選んで
最後に良いとこ取りで作ってもらうと思います。
ドレス選びには俺ではなく彼女の両親、俺の母親と
行ってほしいですね
それって結構親孝行になると思うんですが・・・
俺は・・・・違いがわからんし・・
短気だし・・・
まだスタート段階でこんな感じです(汗
9月には婚前旅行もあって
今から本当に夢に向かって走って行きます!!
仕事も勉強もなんでもがんばります

めっちゃムカツク事

こんちは
久しぶりの更新ですが
タイトル通りムカツク事を書きます
それはニュースでしていた事件
デパートの店員さんがクレームを付けにきたお客さんに
傘で目を突かれて眼球損傷という事件
その客は逃亡したけど捕まったみたいですね。
それはいいとして
精神不安定で釈放って・・・
そして精神病院に入院・・・
「はぁ?」って感じ
店員さんは目が見えなくなってしまって
これから先の人生も大きく変わったんだと思う
てかね
精神不安定なら何してもいいん?
不安定やからするの?家に居ろよ
じゃあ俺も今日から不安定になります!って言いたいわ
みんな何かを我慢して生きてるねん!
お前だけちゃうわ!
最近の事件ってほとんど精神鑑定、精神鑑定
人を傷つけてるねんから普通じゃないのはわかってるやん
それを普通じゃないから鑑定って
何してるねん日本!
警察だって誤認逮捕とか捜査にミスがあるとか言うけど
マスコミや世間が騒ぎすぎだと思う。
体罰が悪いって言うけど
先生!殺したらあかんよ。だけどしつけの為に他の子供を叩くのは
俺は賛成
だって親が出来ないんだから他人がするしかない
俺だって叩かれたよ。だって悪いことしたから
口で言えばわかる?口で言えばわかる奴が自分の親、友達殺すか?
最近変な事件が多いと思いませんか?
だけど戦争をしている国もあると思えば平和な方だと思うけど
おかしいよ!最近!
って言うてる俺が一番おかしいのかも・・・

きたで

こんばんは
えーすです
本日は試験日!
そして・・・
DSC00431.jpg

やっと取れたよ・・
WordはExcelとは違って全然楽しくなかったけど
なんとか合格出来ました☆
それと
家にダーツボードを設置しました。
ソフトダーツなので騒音はすごいと思う・・・
けど楽しくてオカンと彼女と1時間してました
盆明けからは行政書士の勉強します!
ではでは盆休みを楽しみます
明日は三ノ宮で小龍包食いに行ってきます

久しぶりの更新

こんちはー
引越しも落ち着いて
充実(?)した毎日を送っております
実は7月末にはインターネットもつながったんですが
めんどくさかったので更新しませんでした!
さてさて引越しして部屋が広くなったので
家で色々遊んでます
今はまってる事は
①ダーツ!
 これやばい!本当に面白いですね。ビリヤードも大好きなのですが
 家で出来ないので今はダーツをしてます。
 ダーツバーでやったのをきっかけにはまっちゃいました
②減量
 結婚式の為に減量中です。6月末から初めてもうすぐ2ヶ月に
 なります。エアロバイク買っちゃった
 ダンベルもしてて
 筋肉量を増やしています。俺は皮下脂肪より内臓脂肪が多いので
 かなりキケンらしいです・・・・
 体重は10kg落ちました。筋肉は3%増えました
 毎日自転車してます
 だけど外見は全然変わってねぇ
③試験勉強
 明日11日にワードスペシャリストの試験があるので受けます
 11月には行政書士試験もあるので明後日からはそちらを勉強
 します。
などなど
毎日ビッシリ予定があるので充実はしてるかな・・
体重の停滞期に入ってしまったんで今は体重に変化が見られません。
断食しても満腹に食べても同じ・・・
プチ断食は結構体にいいみたいです
結婚式会場も決まったし
進むだけです!
また更新しますので
よろしく!

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

