Entries



無事に

ちわ
えーすです。
無事に引越しも終わり少しほっとしています。
引越しですが総勢11人
お昼にはもう新しい家に全部運び終わっていました
本当にみんなありがとう
友達の奥さん(妊婦さん)まで来てくれて
本当に助かりました
少しゆっくりしたいので
ちょっとの間更新はしません。
また家でネットが出来るようになったら
更新します
みんな本当に、本当に
ありがと!!!!

感謝の気持ち

こんにちは
えーすです。
明日引越しがある為毎日バタバタしております。
家の回線がつながるまでは会社で少しずつ更新をしていきます。
この引越しは突然決まって俺自身も動揺してて
結構まいってます・・・
まぁ隠すのが嫌いなので言いますが
親の熟年離婚が原因で家を出て行くことになりました。
離婚は別にいいのですが突然決まった引越しが
俺にダメージを与えました
そんな時
会社の従業員達が
「今日は早く帰って下さい」
「荷物を運ぶときは言ってください」
「俺。一人暮らしをしてますけど
コンセントの位置は見てた方がいいですよ!」
などなど俺を助けてくれます。
会社の社長も協力してくれて本当に感謝してると同時に
俺自身かなり救われます。
このブログを見てTELしてきてくれた友人が
「引越し何時にどこに集合?」
といきなり聞かれて涙が出そうでした。
社長の知り合いの方まで
「冷蔵庫とTVとエアコン、洗濯機は確保できたぞ!」
と会社にいきなりのTEL
一生懸命仕事をして良かったと心から思います。
彼女も仕事で忙しいのに
俺以上に動いてくれてます。
みんな
本当にありがとう
みんなが居るから俺はこれを乗り切れるぜ!!
どうしてもお礼が言いたくて
それを文章に残したくて今日更新しました。
更新休止を発表した後なので
誰も見てないと思うけど
それでもいいです。
本当に、本当にありがとう!
明日の引越しガンバリマス

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

