Entries



突然ですが

にんちは
えーすです
突然ですがブログを休止致します
引越しをする事になり
インターネットを接続する事が不可能になる為です
初めての引越しなので不安はありますが
がんばります
今日から荷造り始めます

ランキングに参加してます

ブログランキングに参加してます
皆様のぽちっとなが私の支えです
哀れみで押してやって下さい


こちらもお願いします☆

世界遺産

本日2回目の更新
もう1週間は更新しないゾ(違
大好きな世界遺産の画像を日記に残したくて
更新しました☆

死ぬまでには絶対行きたい場所
20060613233919.jpg

絶対ここは行く!!
俺が世界遺産を好きになったキッカケの場所
俺はここで何を悟るんでしょうか・・

20060613233945.jpg

ここはギリシャの
メテオラ
「大地が拳を突き上げてる」
って言われたりもしてます
昔の人たちが神様に少しでも近づく為に凸の一番上に修道院を
作ったのがこのメテオラ
昔はロープのエレベーターで崖を上がってたらしくて
事故も多かったらしい
意外と知られてない場所だったりします

20060613233910.jpg

みんな知ってる
グランドキャニオン
今日会ったお客さんも行ったらしくて
ロッジの窓に絵が飾ってあると思ったら
窓が開いていてグランドキャニオンの風景だったらしい
絶景!
20060613233841.jpg

絶対こうやって写真撮る!
なんなら空から!
20060613233854.jpg

ワンダホー☆(謎

お次は
20060613233928.jpg

ナイアガラの滝
ビッショビショになりにいきたい
20060613233936.jpg

最高!

そして
20060613235855.jpg

エアーズロック(ウルル)

あかん
今すぐに行きたくなってきた


ちわわ

おばんでございます
暑くなってきて機嫌が悪くなってきてきた
どうして暑いんだろう
太陽コノヤローって感じです
今年の9月に旅行に行くのですが
とうとう行く旅館が決まりました!!
そこは!
グランディア芳泉
という旅館です
ちょっと予算オーバーだけど
せっかく彼女との婚前旅行なのでがんばりました
旅館で旅先を決めたので
行き先の観光スポットは全くわからず(汗
旅館の予約を取る際に女将さんに聞いて
参考にしています
ちなみに行き先は福井県
何があるんだろ・・・
東尋坊しかしらねーーー
良いところあったら教えて下さい

そうそう!
今日うれしい事があって
うちに車を買いに来たお客さんがなんと!!
サグラダファミリアに旅行に行ったそうです!!
大抵お客さんに聞いても
知らないねー どこにあるの? そこはなに?
と言った言葉なのにそのお客さんが
こないだ行ってきましたよ!!
商談が終わってもずっと聞いてました・・・
ごめんなさい&ありがとう!
お客さんの感想は
とにかく感動した!完成してないけどそれがいい!
世界遺産フェチにはたまらん場所!
だそうです
なぜだかわからないけど
握手してもらいました!
とにかく
いきてえええええええええええええええ


第一回いただきストリート大会

こんちは
えーすです。
昨日、会社の社長と社長の知り合いの方と
いただきストリート大会を行ないました
itadaki.jpg

通称「いたスト!」
知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね
おいらはボイラ・・・
じゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ簡単に言うとボードゲームです。
物件を買ってそこに他のプレイヤーが止まると
お金を払う!みたいなゲームです(謎
男4人TVの前でいたストをしながら
ポテチを食べてました。
結果は
当然俺が1位ですよ(勝ってよかったのか・・・
二回プレイして
一回目    優勝!
二回目    破産!(ビリ)
いただきマスターとしては悔しい結果となりました。
何より社長といたストというのが一番面白かったです★


勉強しなきゃ

5年記念日

こんばんは
えーすです。
今日は彼女と付き合って5年目の記念日です
もう5年も経つのかという思いと
まだ5年なのかという思いがありますが
これからも楽しく笑っていきたいですね。
いつも元気をくれる彼女!
彼女には頭が上がりません・・・!
まだ風邪が治りませんので
この辺で・・・

おはようございます

こんちわわ
えーすです。
毎月恒例の風邪ですが今月は2回もかかってしまいました・・
仕事から帰ると高熱
熱が引くと扁桃腺の痛み
今までこんなに風邪とか引かないタイプだったのに
どうも様子がおかしいです。
しかも毎回痛い場所が違う!!
熱は必ず出るのですが、お腹、喉、頭などなど
いつも違う場所が痛いので薬がありません
仕事も休めないし、いっぱいいっぱいの毎日を
送っております。
3年前のトローチを舐めてお腹を壊したえーすでした。
200606011141000.jpg

撃沈・・・

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

