Entries



さてさて

こんばんは
えーすです。
今日は10月に行く旅行の打ち合わせ?をしていたのですが
なかなか良い場所が無い・・・
露天風呂付き客室が絶対条件なんだけど
良い所って少ないと思いましたね
ネットで見るだけじゃわからないし
写真の撮り方で全然違うし・・・
どこか良い所があったら教えて下さい
戦国無双も終わりましたので
明日からはまた資格の勉強をします
オヤスミ

本日休業

こんばんは
えーすです。
更新が3日に1回になってますね
我慢して下さい。
今日は休みだったので
な~んもしてません。
ネタもありません
だから終わりです
オヤスミナサイ

ランキングに参加しております

ブログランキングに参加しました。
皆様のぽちっとなが私の支えです


こちらもお願いします☆


新たな発見!??

こんばんは
えーすです。
今日は長いですよ。ムカムカしてますんで!!
長引いていた風邪もようやく治りました
今日は時間があった為眼鏡屋さんに行き
彼女が眼鏡を購入してる間に
俺も視力検査をして貰って
前は2.0あったのですが今は1.5になっていました。
それは良いんですが・・・・
ここからがビックリ!!
眼鏡屋さん
「遠視の可能性もありますね・・」

「え?めっちゃ見えてますよ?」
眼鏡屋さん
「遠視の人って近くが見えなくて遠くが見える
って事では無くて実は何も見えてないんですよ」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・え?」

「俺の24年間は?」
眼鏡屋さん
 すんごい笑顔

なんだか真実を突然暴露された人の様に彼女の元へ・・・



という事実が!!!
遠視の人がんばりましょう(謎


気を取り戻して結婚式会場へ・・・
ここでも波乱が!!
名前は出しませんがTVでもCMしてる某有名式場へ行ったんですが
とにかく営業の人がくどい!!
ウェディングプランナーではなくただの営業!って感じで
なんども
「本日は決めてもらえないのでしょうか?」
を連発
仕事だから仕方が無いと思いますが
こちらの話を全く聞いて貰えません
「2ヶ月あれば式はできますよ?」
いや・・・2ヶ月でお金は貯まりません!
と断っても
違う人が来て
「私の担当の人も来年式の予定でしたが
 お話をさせて頂いて2ヶ月後に式をするんですよ」
と言われ
カッチーン!!
「この会場は気にって頂けましたか?」
と聞かれたので、そうですね・・・。と答えると
「気に入って頂いてるのに決めて貰えないのは何故ですか?」
「今日は決めるつもりで来たんですよね?」
と聞かれ、いいえ。見学ですよ?と答えると
「え?・・・・そうなんですか?(すんごい驚きの顔)」






こいつ・・・ふざけてるわ!!
ムカツクんじゃ!
来年結婚する客は来年来い!って感じで
とにかく早く式をしろとずーっと迫ってくるんですよ。
契約を迫ってくるのはわかります。仕事ですから
だけど希望の式の日にちまで否定され
とにかく2、3ヶ月後にしましょうと連発
もう絶対行きません。お勧めもしません。
あんなに感じの悪いプランナーの人は初めてですね。
今日決めないと分かった途端
態度も急変です。
おまけに見積もりもめちゃくちゃ高い!
ある意味行ってよかったのかもしれませんね
こんな所で一生の思い出なんか作りたくないですから!!
あースッキリした
寝ます!

毎月恒例の

こんにちわわ
えーすです。
毎月恒例の風邪でダウンしております
今まで風邪とか1年に1回か2回だったのに
今年に限っては毎月かかってます
病は気からと言いますが本当にそうなのでしょうか?
しかも今年になってからは治りが遅いんですよ
仕事は忙しく休む事が出来ないので毎日必死です
でも食欲はあるんですこれが・・・
今週の日曜日は結婚式会場見学なので
それまでには治さないと!!
だんだん日記ではなく週間えーすになってきてるような
気がする
だってね
ネタが無いんです

大好きな雨の日

こんちはー
えーすです
今日の夜は更新する気が無いので今しちゃいます
今日はいつもよくある厄日です
生え際ピンチ君はトラブルに巻き込まれるし
私は私でやる事が山ほどあって全く進んでません
自分に勢いが無く、進められないのが本音です。
こんな時、俺はなーんにもしません
下手に動くと失敗しますし、余計な体力を使いますので
明日の為に充電してます。
実は今、感動で涙が出ております・・・
その原因は
泣ける2ちゃんねるというサイトを見て号泣しました
http://tear.maxs.jp/pic460.html
↑がそうです。(携帯からは見れないかも)
2ちゃんねるってみなさん知ってます??
そう、あの有名な掲示板のサイトです。
どれが本当で、どれが嘘か、中傷、晒し、なんでも有りの掲示板です。
その2ちゃんねるにも色々あって
画像の2ちゃんねる(画像で色々コメント)
普通の2ちゃんねる(上記の通り)



そして 泣ける2ちゃんねる
これは色々テーマがあってそれに対しての泣けるエピソードを
書いてます。
例えば今日見たのは
「過去の自分に一通だけメールを送れるとすれば?」
みたいなテーマでした。
「2年前の俺へ・・・
とにかく今からすぐに友人を病院に連れて行け!
殴っても、縛ってもいいから連れて行け!
その悲しみや嫌な思いは今だけだけど
そのうち永遠の悲しみに変わるぞ!
なぜならその友人は病に倒れるから」(今日見た例です)
「おい!俺!
弟にバイクの乗り方なんて教えるな!
その一ヵ月後弟は車椅子生活になるぞ!」(これも例です)
など色々書いてます。
2ちゃんねるなのでもしかしたら嘘かもしれないエピソードもあるけど
嘘でも泣けます。
私が泣いたのは
「家族や、大切な人に言い残した事はないか?」
というテーマ・・
ほんまに泣いた!
特にオカンのネタと彼女のネタ
オカンにありがとうと言えなかった的な書き込み
マジ泣いた
彼女に好きって言えなかった的な書き込み
がっさ泣いた
ここで書き込んでも分からないと思いますので
是非見てみて下さい。
今日帰ってオカンの料理をガッツリ食いたいです
そして彼女との時間も楽しみたいです
やっぱり「ありがとう」って言葉って大事ですよね
色々考えさせられた一日でした

マニアな時間

こんばんは
えーすです
まず初めに
「このコメントは管理者のみが見れます」
ってなぜかドキドキします(爆
見てみたら普通のコメントだったり・・・
orz←挫折してる人に見えません???
さてさて
戦国マニアな私が今はまってるもの
それは前の日記にも書いた通り
戦国無双2!!
nobunaga1.jpg

もうね信長だったら抱かれてもいいっすね
まぁゲームのCGなんですが会ったこと無いので私の中の信長は
いつも↑みたいな感じです
muso09.jpg

食べる物に困らなければ戦国時代に生まれたかった・・・
暴れて死ねるなら本望です
話したい事が山ほどあるけどこれ以上マニアだと思われたくないので
戦国無双します
サヨナラ

うお!

こんばんは
えーすです。
しりとり結構笑いましたw
さてさて私は遅めのゴールデンウィークを満喫
した所ですです
7日~10日まで休みだったのですが
初日はデートっす!
行くところも無くぶらぶら・・・神戸は雨でした
で・・・残りの3日は・・・
買っちゃった・・・・
200605102104000.jpg

戦国無双2!!
もうね・・・・
最高!!
斬って斬って斬りまくりで
信長最高
楽しんでる俺に彼女が一言・・・
「どうしてそんなに時代物が好きなん?」
今思えば中学の時は社会の授業は大嫌い!
漢字がむずいんやもん
好きになったのはここ2年くらいですかね
結構好きな物は勉強するタイプですので
戦国時代の事は分かりますよ
彼女の質問には
「好きなもんは好きやねん」
としか答えられなかったけどww
ああああああああああああああああああああああああ
明日から仕事やーーーーー
かなり憂鬱・・・

ふと気になった事

オッス!オラ、えーす!
・・・・・言ってみたかっただけです・・(ヒロシ

ふと気になったんだけど
これ見てくれてる人ってどれくらいいるんだろう
もしこれを見た人!
コメントに書き込みお願いします
ただ書き込むだけじゃおもろないし
シリトリでもしましょう
俺だけやったらどうしよ・・・
必ず名前と次に続けれるお題(シリトリ)を
お願いします。
老若男女問いませんっ!
猫でもええから!
俺一人にはなりませんように・・・
じゃあ行きますよ

リンゴ

ウィークですね

おはようございます。
えーすです。
現在仕事中・・・会社で更新ですです
ゴールデンウィーク皆様はどうですか?
私は6日まで仕事です
結構忙しい。毎年ゴールデンウィークなどイベントの日は
暇なのですが今年は結構お客様が来ますね
さてさて
昨日は彼女とアルバイトの生え際ピンチ君とインターネットカフェに
行ってきました。
ネットカフェに行くとリネージュをしてた頃
九州までOFF会に行ったことを思い出します(懐
OFF会とはネットゲームで顔をお互いに知らない相手と
会う事です。
本音を言うと行くのは結構抵抗ありましたね
秋葉系やったら俺耐えれない!!とか思って行くと
これが結構みんな普通なんです。
中にはごっついイカツイ人も・・・
行くのには抵抗あったけど今は楽しい思い出しかありませんね
本気でおもろかった!
会話はそれましたがネットカフェで面白いゲームを発見!!
それは
戦国無双2!
鬼武者の信長の野望バージョンって所ですかね
かなり楽しめました
俺の席からは舌打ちとプレステの□ボタン連打の音が
かなり皆様に迷惑をかけてたようです
ドラクエ終わったら買おう!
あー勉強しないと・・・
両方する事にしよう!そうしよう!
皆さん充実した休みを~

ゴールデンですね

こんばんは
えーすです
ゴールデンウィークという事で
仕事が大変忙しくなってきました。
更新遅れてすいません
ドラクエは彼女と二人でずっと
メタルスライム狩り!!
彼女が結構やり手なんですこれが・・・
私は物語を進める係
彼女はレベル上げ係
う~ん
二人でRPGは結構おもしろいです
そうそう
こないだファミマでこんな物を発見
200604271610001.jpg

おおおおおおおおお

200604271610000.jpg


是非みなさん食べてみて下さい
普通にコーンとかメンマとかが入ってて
すごい微妙です
想像通りの味というか・・・
これをおかずにして白いご飯が食べれそうでした・・・
それにしても
微妙でした・・・

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

