Entries



考えた結果

更新をストップします

また会う日までノシ


更新を

ストップしようか検討中です。

心霊写真

B2F.jpg


首が飛んでしまったえーすです
こんばんは・・・

最近は亡者の塔B2Fに挑戦してますが
難しいですね~
プレイヤスキルが↓なんで悪戦苦闘してます

レイクサイドにも乗り込んでいきまして
reik.jpg

経験値うま~ですです☆
亡者よりおもしろいかもっ!

亡者の2時間が苦痛でしかたないので

B1F.jpg


後半のモンスターを全部一箇所に集めてみました☆
これぐらい刺激がないともうB1Fは楽しめません_| ̄|○

現在はギルドメンバーの協力の下製造をしております
初めは楽しくなっかったけど結構楽しいかも・・
お金はいくらあっても足りませんが!

今回のレア~

osumi.jpg



rea.jpg


安いけど出るだけマシです
赤オスミダイカタナは15Mで売れました
8Mで売ってる人いたけどどっちが正しいんだろ・・


ma.jpg


だんだんマジパンにも慣れてきたえーすでした



mixiにも日記を書いてるのでネタ無いよママン

新しいギルド

こんばんは

たくさんのコメントありがとうございます
コメントを頂いた楽猫さんと約束通り
亡者に行きました

Cabal(Ver1138-070207-0032-0000).jpg


フォースシールダーの硬さはすごいと実感・・・
楽猫さんはプレイヤースキルも高く
初めて一緒に狩りに行くとは思えないほど
馴染めました(合わせてくれてたんだと思います_| ̄|○

Cabal(Ver1138-070207-0044-0000).jpg


そして楽猫さんと狩りも終わった所で
ギルドへのお誘いを頂きました☆

Cabal(Ver1138-070207-1146-0000).jpg


もちろん返事はOKK
まだ体験入団ですが
このギルドに入ろうと思ったのは
まず、
言葉の使い方が丁寧だったこと
マナー・ルールがきちんとあったこと
なんか必要としてくれてるって感じた事
(思い上がりだったらごめんw

仲良く長く居れたらいいなと思ってます

そして早速俺が発見したBOSS

20070207221457.jpg


楽猫さん呼んで討伐

引き続き見回りに行くと

20070207221448.jpg


楽猫さん強すぎ><
ドロップは聞かないで下さい・・・

レベル上げにソロで亡者に行ったのですが
Cabal(Ver1138-070206-0018-0001).jpg


Cabal(Ver1138-070206-0019-0000).jpg



Cabal(Ver1138-070206-0024-0000).jpg


残り6秒で初クリアヽ(`Д´)ノ
ソロでクリア出来なかったので
強くなったんだなと実感しました☆


Cabal(Ver1138-070206-2216-0000).jpg


売れるのか・・・・



レアきた

こんばんは

相変わらずぬるいCABAL
緊急メンテ・来ないアップデート
そんなCABALで・・
Cabal(Ver1138-070131-2110-0001).jpg




・・・・
・・・・・・・
・・ぇ・・・・・・・


あs;lhじゃそうhふぁwk;l




Cabal(Ver1138-070131-2113-0000).jpg


き・・きっ・・き・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
軽いパニックになりましたよ_| ̄|○
ほしかったのでうれしかったです
今の相場で100Mなので値下がり前に売っちゃおうかなと思いつつ


Cabal(Ver1138-070131-2324-0000).jpg


装備っ! マントがそうです
ソードも+5になり今日は
充実したCABALでした


現在所属ギルドを探しております
レベル105 スキルGM/GM In時間は夜型
少人数ギルドが希望
挨拶などマナー・ルールがきちんとあるギルドにしか入りません。
もっさり感バリバリのWRですがよかったらwis下さい

Appendix

プロフィール

はいえーす

Author:はいえーす
CABALヴィーナスサーバーで活動中
chはその日によって違います

以前はリネージュ アルタイルサーバー
レベル54 ナイトをしておりました

MMORPG CABALの日記と
結婚までの道のりを書いてます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

